よくある質問
サプリメントについて
サプリメントは1日のうちでいつ摂るのが効果的ですか?
サプリメントは1日のうちでいつ摂るのが効果的ですか?
サプリメントは食品ですので、いつお摂りいただいても差し支えございません。継続いただくことが何より大切ですので、例えば、食事の際に1日の目安量を分けて摂る、お出かけ前に1日の目安量をまとめて摂るなど、ご自分で摂るタイミングを決めていただくと、習慣化しやすく、飲み忘れを防ぐことができます。
サプリメントの品質は大丈夫?
サプリメントの品質は大丈夫?
ネイチャーインのサプリは、全て国内のGMP(Good Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます)認定工場製造しておりますので、ご安心してお召し上がりください。
高品質で低価格な商品を早くお届けすることを実現するために、素材探しは決して妥協せず、信頼のおける国内製造メーカーで作り上げたもののみ、自信をもってご案内しています。
サプリメントはどのくらいの期間摂取するとよいですか?
サプリメントはどのくらいの期間摂取するとよいですか?
健康維持などを目的にお飲みいただくサプリメントは、改善した習慣を続けていくことに意味があるので、長く継続することが大切です。まずは3ヶ月間〜半年、続けていただくことをおすすめしています。
成分の含有量を知りたいです。
成分の含有量を知りたいです。
商品ページに成分の含有量を記載しておりますのでご確認ください。ネイチャーイン商品は高含有な設計で作られています。
複数のサプリメントを一緒に摂っても大丈夫ですか?
複数のサプリメントを一緒に摂っても大丈夫ですか?
食品ですので、一度に複数のサプリメントをお摂りいただいても差しつかえございません。ただし、商品によっては成分が重なる場合や上限量が設定されているものもありますので、目的に合わせてどちらか一方を選んだり、目安量を調節してお召し上がりください。
サプリメントは噛んだりカプセルを外して飲んでもよいですか?
サプリメントは噛んだりカプセルを外して飲んでもよいですか?
商品によっては酸味や苦み、原料特有のにおいなどが強いものもあるため、噛んだりカプセルの中身を出したりすると、かえってお召し上がりにくくなる場合があります。また、製品によっては狙って腸で溶けるように計算されたカプセルを採用している場合もございます。飲み込むタイプのサプリメントは、噛んだりせずにそのままお召し上がりいただくことをおすすめします。
副作用はあるの?
副作用はあるの?
サプリメントは食品ですので、通常は副作用はありませんが、体質や体調などによって、まれに身体に合わないこともあります。商品パッケージやカタログ等で使用原材料をすべてご案内していますので、食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、必ずご確認ください。また、初めてお摂りになる場合やご心配な場合には、少ない量から様子を見ながら試されることをおすすめします。
お買い物について
どんな決済方法がありますか?
どんな決済方法がありますか?
下記のお支払いがご利用いただけます。
各種クレジットカード決済(Visa、MasterCard、Diners, JCB, American Express)、銀行振込、PayPay、あと払い(paidy、コンビニ)
銀行振込を選択した場合の振り込み先が分からない。
銀行振込を選択した場合の振り込み先が分からない。
銀行振込をご選択された場合は、下記の銀行口座にお振込ください。
ご入金確認後の発送手配となります。振込手数料は、お客様負担となります。
※お振込の際に「ご注文内容の確認」メールに記載されている注文番号をお振込名義人欄へ記載をお願いします。
----------
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
第三営業支店(ダイサンエイギョウシテン)
普通 7027650
カ)リープ
----------
支払いの変更は可能ですか?
支払いの変更は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、支払い方法の変更は承っておりません。
返品、交換したい
返品、交換したい
返品について
ご購入いただいた商品は、未使用・未開封品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。
※ご購入後の交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご注文ください。
<交換・返品をお受けできない商品>
- お客様のご都合による返品
- 到着から8日以上経過した商品
- 使用用途以外での使用による破損・故障があった商品
- 商品到着後に商品の箱等が破損、紛失、破棄された商品
- 商品を購入した第三者より、譲渡・転売された商品
返金について【クレジットカードでお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
※分割手数料は返金対象外となります。
※取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
注文キャンセルについて当社から商品が出荷される前であれば注文をキャンセルすることができます。
その他、商品について
⚪︎⚪︎の商品が欲しい
⚪︎⚪︎の商品が欲しい
お客様からのご意見、ご要望は一通一通読ませていただいており、日々参考にさせていただいております。
新商品化に関しましても、お客様の期待に応えられるよう検討いたします。
新サプリメントは勿論のこと、サプリメントケースのような雑貨や商品改良まで、「こんな商品あったらいいな」、「もっとこうして欲しい」を、ネイチャーイン公式LINEより、お気軽にお問い合わせください。
▼公式LINE追加はこちらから